カンパニョーロシャマルはやはり評価いいのか?

かつて、カンパニョーロシャマルCampagnolo Shamal と呼ばれたホイール。
歴史あるShamalは、現在もレーシングアルミホイールにおいて最先端の技術を持ち、シンボル的な存在として君臨し続けています。

数々の世界的なレースで、プロチーム、プロレーサーに愛用し続けられ、限界もアルミホイールの限界に挑み続けているブランド。

そして、そのShamalを作っているのが、Camapagnoloです。
革新を続けるCamapagnoloは、絶え間なく新製品を送り出しながらも、既存の商品をより洗練し、向上させることにも力強く取り組んでいます。
特にCampy Tech Labは、同じクラスではすでに最高級のハイエンドと称されているホイールセットにおいて、さらに性能を上げて販売しました。

それが、Shamal Mileです。

最先端の特殊な加工、製造技術を惜しみなく投入しています。
中でもブレーキ面ではなくリムの金属部分に浸透する最新処理を開発し、ほかのホイールセットとは一線を画す新たなハイエンドモデルになりました。
どんなコンディションでも確実な制動性能を持つ上に、レバーを握りこんでからブレーキ効くがまでの時間をより短縮しているため、今まで以上に安心して操縦することが可能になりました。